感情論

日々の泡

決心

新たな事実が判明。

関係は4月よりも前からで

しかも相手に付き合ってほしいとまで言ってる。

相手は若そうだし独身っぽいな。

もしかしたら自分が既婚であることは隠しているかもしれない。

もうこれで覚悟は決まった。

台風過ぎて天候落ち着いたら

離婚届取りに行く。

とりあえずある方に相談してから切り出そう。

もう無理だ。

あたしの誕生日の次の日にも会いに行ってた。

どういうつもりなんだか。

 

すんなり出ていくだろうか。

行くところもないだろうし。

嫌だと言われたらどういう風にいいくるめたらいいんだろうか。

まさかこんな思いをすることになるとは。

頑張れじゃなくてちょっとは慰めてほしいものだよ。

みんな、あたしに感情ないとでもおもっているのか?

そこまで強くもないんだけどね。。。。

普通につらいし、絶望してるけどなぁ。

やっぱり、あたしは人に大事にはしてもらえないんだな。

今更だけど。