感情論

日々の泡

衝撃の事実

音楽好きを公言している方で

色んなジャンルで詳しいという人がいるのだが

ローリンヒルを知らなかったと言っていてかなり驚いた。

同世代の人でしかも音楽好きなのに知らないなんてモグリなの?

もちろん、フージーズもしらないのだろうし

天使にラブソングを2』に出演していたのも知らないだろう。

なんてこと!

慌てて聞いてみたらしいけど

ラッパーだから早口で歌詞が聞き取れず歌詞の意味も分からないとか。

気にするところそこ?

てか、ラップじゃなかったら、歌詞が分かるの?

んー

ラッパーの位置づけなのね。

スローテンポの曲も沢山あるのに。

ラッパーというよりはR&B系と捉えていたけど、違うのかな?

映画の中でも彼女は強烈な存在感を放っていた。

そりゃ売れるよなという感じ。

あの歌声、好き。

ブラックミュージック好きを公言していて世代のあたしが知らないとなると

かなりヤバいと言える。

知らないわけがない。

ジャズフュージョンやロック、クラシックに深い知識はあるけど、他は浅いのかもな。

それにしたって。

謎だ。